スポンサーリンク

佐藤栞里「おいCanCam!」イジリにも笑顔で…健気すぎる高校時代

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里「おいCanCam!」イジリにも笑顔で…健気すぎる高校時代 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
smart-flash.jp
…内村が見抜いた “才能” は天性のものなのか――。そのヒントになるエピソードを佐藤の高校の同級生が明かす。
「栞里ちゃんは高校で、すでにモデル活動を始めていて、当時、雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに応募していました。そこで栞里ちゃんは最終選考に残ったんです。結局、専属モデルにはなれなかったけど、審査員特別賞を受賞していました」
しかし、それ以降の佐藤には、あるあだ名がついた。
「栞里ちゃんは登校中などに、やんちゃな男子たちから『おい、CanCam!』と呼ばれ、笑われるようになってしまったんです。だけど、彼女はイヤな顔をせず、手を振って『おはよう。ありがとう!』と対応していましたよ」(同前)
「本来なら “高嶺の花” という感じなのに、嫌味がない。それどころか、気を遣える人なんだな……と思っていました。栞里ちゃんはモデルなので背が高いんですが、男子としゃべるときには、意識しているのか少し猫背気味になっていたのを覚えています」(同前)
出典:data.smart-flash.jp
2021/06/16(水) 09:15:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました