スポンサーリンク

【回避策】女性特有のボディタッチ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から割と友達は多い方だったのですが、ハグ、腕を組む、手を繋ぐ、髪を触る等の女の子特有のスキンシップが得意ではありませんでした。
もういい大人ですし、コロナ禍にもなりそういう機会が減って安心していたのですが、最近職場の20代女子に懐かれており、彼女がこの手のスキンシップをするので困っています。
(〇〇さんいい匂いと言いながら腕組み、〇〇さんの髪綺麗と言いながら手ぐし・・・等)
年齢は私の方が上ですが、一応彼女の方が先輩なので邪険にすることも出来ず、「コロナ禍だから人の体触っちゃダメだよ」「ビックリしちゃうからやめてね」と伝えるも暖簾に腕押し状態。
相談できるタイプの上司もおらず、どんな形で回避するのが穏便に済むか悩む日々です。
相手を傷つけずボディタッチを回避するいい案をご存知の方、お知恵を貸してくださいませ。
2022/03/01(火) 15:15:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました