スポンサーリンク

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー

メイク
スポンサーリンク
フランスグランマの知恵!さらキラな仕上がりに  YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー をモニターさせていただきました!  天然由来成分99%配合。 保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合のヘアトリートメントで、髪に水分を与え、さらさらな指通りにしてくれます。 フランスっぽいデザインでお洒落なボトルですよね。  ラズベリーの甘酸っぱい香りも少し強めな所が外国っぽい!! でもいつまでもしつこく香らないので香りが気になる方にも使いやすいと思います。  使い方はシャンプー&コンディショナー(またはマスク)の後、頭皮になじませ軽く頭皮マッサージをし、髪全体、毛先までなじませた後お湯ですすぎます。  ビネガーなのでサラサラで水のようなテクスチャー。 そういえばトリートメントの代わりにお酢を使うとふんわりすると聞いたことがありますね。 でもお酢の匂いは全くしないです。  マッサージの後は頭皮がものすごくすっきりするので皮脂がしっかり落とせているなと感じます。 髪の毛もサラサラで乾いた後の指触りもいいですね。  トリートメントの後の流れで使うから面倒くささが低減で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました