スポンサーリンク

「男性の価値をプレゼントで計るのは愚か」 大学生の娘諭す母の投稿が話題「父さんは最初安物だったけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://encount.press/archives/452903/
「娘の友達が彼氏と別れた理由がしょぼい誕プレもらったからだそう。
『その時点でお察し』とか娘まで言うから『お付き合いのスキルが低いってだけでいちいち男切ってたら良い男を取り逃すハメになるんじゃ? 父さんは最初の誕プレ安物だったけどあとでいいのくれたしママこんなに幸せやよ』と言ったら
娘『そっかそうだね注文せず自分好みの物をくれて当たり前、ってのは望みすぎだしおかしいよね。自分が逆でも選べるかわからないよ』
私『そうよ、結局誕プレのセンス、他には車や持ち物だけで男を見定めたらダメってママは思うよ。』」
「今私が夫と仲良しで幸せだから、男性の価値をプレゼントで計るのは愚かだと思う、バラの花束や高級ブランド、乗ってる車にだまされず男性の本質を見るべき。運命の人を取り逃すかもしれないよ? って教訓を授けた形です」と町不動産さん。
2023/05/07(日) 17:13:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました