スポンサーリンク

ザキヤマ、EXITと初タッグも「これが第七世代のやり方か!」全国のアガる情報を徹底リサーチ

総合サイト
スポンサーリンク
山崎弘也さん(アンタッチャブル)とEXIT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)初タッグの『アガる!ご当地検証バラエティ ポンポンジャポン』(フジテレビ系 ※関東ローカル)が、フジテレビの水曜深夜に放送されている「水曜NEXT!」枠にて、6月9日(水) 24時35分、6月16日(水)24時25分から放送されます!
(C)フジテレビ
同番組は、「こんな時期だからこそ、まだまだ知られていない日本全国のアガるネタで盛り上がりたい!」という思いから生まれた、新感覚のご当地検証バラエティ。
進行するのは、全国のアガるご当地情報が大好物な“ポン犬8公”(山崎さん)。山崎さんは、珍しく緑色の全身タイツ姿で、顔まで同色の布で覆われていて、スタジオがクロマキーになっているので、放送で山崎さんの顔を見ることはできないそう?
(C)フジテレビ
顔が出ていなくても、山崎さんはポン犬8公パペットを自在に操りながら「暗いニュースが多いので、アガる情報でアゲアゲに!」とテンションマックスに。
タッグを組むりんたろー。さんは、「こんなにザキヤマさんを無駄遣いする番組あります?」とやや困惑気味ですが、ポン犬の持つアガる情報の数々にスタジオは大盛り上がりします。ポン犬はたまに布をめくって顔を出すので、そのタイミングにも注目です!
(C)フジテレビ
6月9日(水)の放送は、和歌山で見つけたリアル“炭治郎”が登場。最高級の紀

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました