スポンサーリンク

ボイメン、名古屋と東京の遠距離演出でリモートドラマに挑戦!第1話場面カットも解禁

総合サイト
スポンサーリンク
あえて配信で楽しむ オムニバスドラマ『ボイメン☆ドライブ』が始動!



名古屋発エンターテイメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)が総出演でリモートドラマに挑戦することが発表に!さらに、そのドラマの第1話の場面カットが解禁されました。

右/水野 勝さん、左/辻本達規さん
今作は、ボイメンのメンバー9 人が名古屋を舞台に車の中で繰り広げる人間模様を描くオムニバスドラマ。
出演者のソーシャルディスタンスを保ちながら、名古屋にいるボイメンと東京にいる監督をリモート技術を駆使して繋ぎ遠隔で彼らの演技を演出するという、これまでにない環境下での撮影となっており、背景もすべて合成。
「名古屋の町おこしお兄さん」と自称するボイメンが、要所で名古屋に関わるものを取り上げながら演技する新感覚の映像でお届けする見どころ満載の物語に。
【撮影風景】

 

水野 勝さん
吉原雅斗さん
【第1話場面カット】
右/水野勝さん、左/吉原雅斗さん
辻本達規さん
ボイメンにとって新たな試みとなる今作について、ボイメンのリーダーである水野 勝さんよりコメントが到着しました。
水野 勝さんよりコメント
「僕たちは名古屋にいながら、東京の監督から演出いただくことが初めてだったのと、相手役ともリモートでお芝居をしているので、顔や目線が見えない状況の中、自分で想像しながら演じるのがとても

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました