スポンサーリンク

ある日どうでもよくなった経験ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ旦那から「出て行け」と言われ続け
5年以上経ちました。
子供もまだ小さいのと、私は非常勤職員で安定していないので、離婚はしたくありませでした。
昨夜、リコカツを観ていた時に
きちんと話し合ってみよう!と謎の自信が湧いてきて
夫に建設的な話し合いが出来そうか打診してみたことろ
え、きもいからwww
と言われました。
あーもうどうでもいいや😇となり
先程離婚届をもらってきました。
双方の家族には週明けに連絡をして
会社には事情を話し正規になれるか相談したいと思います。
みなさんにも
どうでもよくなった瞬間はありますか?
2021/05/22(土) 17:42:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました