スポンサーリンク

スーパーで試食ばかりする旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がスーパーに買い物に行くと、試食があると買う気もないのに必ず試食します。子どもを連れて行くと子どもにも進んで試食させ、酷いとひとりで試食しにふら~っと行ってしまいます。私は正直みっともないと思ってしまって、必死に試食している姿を見て恥ずかしくなります。なぜこうなったのかと思っていたら、旦那家族と旅行に行った時に立ち寄ったお土産屋さんでそろってみんな試食しまくっていて、ドン引きました。育った環境は重要だなと思いました。子どもにはそうなってほしくないので、私と2人で買い物に行った時は進んで食べさせていません。旦那にもこの気持ちを伝えたいのですが、どう話したら嫌な気持ちにならず分かってくれるでしょうか?
2019/10/11(金) 13:14:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました