スポンサーリンク

【記者会見全文レポート後編】JINとSUGAが語る「BTSが世界で愛される理由」とは?

総合サイト
スポンサーリンク
BTSの新曲『Butter』は、血も涙もないコンペを経て完成した自信作!
BTSの待望のNEWデジタルシングル『Butter』が本日リリース!
それを記念して本日行われたグローバル記者会見の模様をお届けする全文レポート。『Butter』の聴きどころやMVの見どころを紹介した前編に続き、これからの活動や未来についてより率直な気持ちを語ってくれた会見の後編をお届けします。
ーーここからは現場にいらっしゃる記者の皆さんの質疑応答の時間です。去年は『Dynamite』でビルボードで新しい記録を達成し、グラミー賞ノミネート。『Butter』は全編英語詞ですし、またデジタルシングルという点で類似していますが、グラミー賞を狙いたいという目的は含まれていますか?
SUGA 「ない」という風に言うことはできないと思います。当然、グラミー賞を受賞したいという気持ちはありますし、『Butter』でもう一度挑戦したいし、いい結果が得られるといいなと思います。
RM SUGAさんがいい解答してくれたので…。本当にたくさんの方が気になっているようにグラミーのことももちろん念頭においてます。最善をつくして挑戦したいと思います。
ーーRMさんに質問です。元々曲の作業をたくさんされてきましたが、今回は英語曲ですよね。母国語ではないので少し難しかったんじゃないかと思いますが、曲の制作背景や一番難しかった点、重要

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました