スポンサーリンク

低ストレスな女性が本当にやっている10のリラックス法

総合サイト
スポンサーリンク
低ストレス女性が実践するリラックス法TOP10♡
仕事や人間関係で上手くいかなかったり、体の不調を感じたり。ストレスを全く感じずに生活をする人って、中々いないと思います。
しかしストレスを抱え込んでしまうのではなく、自分で上手くコントロールすることが重要。少しでも気持ちを楽にするためにどんなことをしているのか、ストレス解消法をご紹介していきます!
低ストレス女性のリラックス法
【6位~10位】
6位「旅行に行く」
7位「寝る」
8位「ウォーキング、ジョギングをする」
9位「同性の友人と食事」
10位「笑う」
6位から10位の結果はこのようになりました。「旅行をする」というちょっと大掛かりなものから「寝る」「ウォーキング・ジョギング」など、すぐにできる友達とご飯を食べる予定を入れるだけでも、変哲もない日々の中に、その日のために頑張れますよね。
また、とりあえず形からでも笑顔を作ることも大切。落ち込んでいても、友達との会話等で声を出して笑えば、自然と明るい気持ちになれますよね。まずは口角を上げてみて◎。
ここからはTOP5の発表です!
【5位】家族と過ごす
毎日1人で過ごすと、精神的にふさぎ込んでしまいます。だからこそ家族と過ごすだけでも、気持ちを落ち着かせたり、自然体で過ごすことができるはずですよ!
【4位】甘いものを食べる
甘いものって正義ですよね。疲れている時に無性に食

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました