スポンサーリンク

『金曜ロードショー』が明かした、ハウル声優に木村拓哉起用の理由 「語弊があるかもしれないが…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1267273
かっこよさだけではなく、弱さも抱えたキャラクターの声優として、なぜ俳優の木村拓哉(愛称:キムタク)さんが選ばれたのでしょうか。

その理由について、『金曜ロードショー』のTwitterが放送時間に合わせて公開。
http://twitter.com/kinro_ntv/status/1611333223325536256
http://twitter.com/kinro_ntv/status/1611333226790023170
木村さんの声がハウルに合っていると感じる人は多いようで、こんな感想が寄せられています。
・何回観てもいい声だと思う。
・最高のはまり役で、ハウルはキムタクじゃないとダメ!
・最初に「キムタクが声優?」って思った自分を恥じた作品。
・いつもより淡々としたキムタクの声がピッタリだった!
・確かにキャラクターと声がマッチしていて、違和感がない。
2023/01/08(日) 08:04:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました