スポンサーリンク

「男闘呼組」前田耕陽&海原ともこ、夫婦ショット!再結成ライブの裏で夫の涙、メンバー仲良しショット公開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ともこは18日の投稿で「男闘呼組 再始動LIVE 嬉しそうで、楽しそうで素敵だなぁーと思いました」とコメントし、前田との夫婦ショットを掲載。
ライブまでの前田は「お家でもLIVEまで音作り、音色を作ったり色んな作業を黙々と準備してました」と様子を明かした。

そして迎えた運命の日。「ライブ中は何度も込み上げてくるものがあったけど、今は泣かない泣きそうだったけど…と、我慢したって言ってましたが、打ち上げではファンの方やスタッフさん、メンバーの思いを話しながらご挨拶の時に泣いちゃってました」とライブ後に前田が感動の涙を流したという。
続けて「4人でくっついて抱き合って素敵でした」と仲の良さが伝わる、メンバーの成田昭次、高橋和也、岡本健一と4人での“イチャイチャ”ショットも2枚アップした。


http://hochi.news/articles/20221019-OHT1T51001.html
2022/10/19(水) 15:25:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました