スポンサーリンク

ひろゆき氏がゆたぼんに「逃げるな!刑務所に行け!と父親に言え」と反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3082052/
(ゆたぼんは)「ひろゆきという人に親はクズだとか、学校行けとか言われるが、なんで裁判に負けて、4億円払わないのに俺に言ってくるのか」と賠償金を踏み倒していることに言及。直後のNHK党の会見では「本当にクソだと思う」とまで吐き捨てていた。
ひろゆき氏の投稿はこの動画にアンサーする形で、「発言の資格を言い出すと、彼の父親は『恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤』に手を出した事を自白した犯罪者なので『逃げるな!刑務所に行け!』と父親に言うべきとなります。次回の動画でお願いします」と言及した。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3315973/
ひろゆきは本来、“発言内容で議論すべき派”だそうです。
2021/04/27(火) 10:13:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました