スポンサーリンク

NEWS、福井コンサートで地元民の"監視"と批判…「二度と利用してほしくない」「マスクなしで愕然」とファンに厳しい声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/04/post_337745_1.html
福井県サイドや主催者側も万全の対策で本番に備えていたわけだが、会場近くに住んでいるという一部Twitterユーザーからは、「マスクをずらしてしゃべりながら会場に向かっているNEWSファンと思われる奴らが複数いる。1人、2人じゃない」「行き帰りの様子を見たら、感染対策が徹底できているとは思えない。二度とNEWSに福井の会場を利用してほしくない」「サンドーム付近を通ったら、鼻出し、顎マスク、たくさんいた。マスクなしで話してる女子2人組もいて愕然とした」との目撃談が上がった。
2021/04/27(火) 10:28:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました