スポンサーリンク

今年の母の日ギフトは「花と音楽のギフト」なんていかが?

総合サイト
スポンサーリンク
今年の母の日ギフトは「花と音楽のギフト」なんていかが?
今年ももうすぐ母の日がやってきますね。2021年の母の日は5月9日ですが、母の日ギフトはもう決まってますか? お花を贈るという方は多いと思いますが、今回はいつものお花にち音楽をプラスしたサービスをご紹介します。
おすすめするのは、お花のサブスクで人気の『LIFULL FROWER』からお花とSpotifyのプレイリストを贈るギフトが登場しました。今年の母の日はお花と音楽のプレゼントで例年とは一味違う心地よいおうち時間をプレゼントしてみませんか??
花の定期便『LIFULL FROWER』とは…?
花の流通ロスや規格外廃棄を減らし、よりたくさんの人に「花のある暮らし」を提供するため2018年2月に開始した旬のお花を毎月届ける「花の定期便サービス」。普段お花を身近に飾る機会が少ない人でも花を手軽に扱えるよう、花瓶も水替えもいらないパッケージでの梱包や、アレンジメントされた花がポストにそのまま届くという嬉しいサービスも。自分用にはもちろん離れて暮らす家族や大切な人へのプレゼントにもおすすめ。
母の日に花と音楽をプレゼントし癒しのおうち時間を過ごそう
今回『LIFULL FROWER』が販売する母の日ギフトはカーネーション(ピンク3種)とグリーン(1種)のフラワーアレンジメントとSpotifyのプレイリストの二次元バーコードが印刷さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました