スポンサーリンク

田中みな実 “ペット禁止カフェ”で愛犬抱っこの違和感…店主に“疑惑の優遇”を直撃!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/194188
「ここは飲み物にこだわっていて1杯2000円以上は当たり前。夜遅くまで営業していて、お酒を飲んだ後にここで一息つくお客さんも多い人気店ですね」(取材に応じた客)
入店した田中は羽織っていたシャツを脱ぎ、Tシャツ姿になるなど落ち着いた様子。店員とは親しげに話しながら注文した。ここから“カフェタイム”を終えるまで、愛犬は、ずっと自らの膝の上に乗せて抱っこしたままだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/3047c6479096ecda72bf23b0a7e7c343_21060.jpeg
さて、愛犬とともにカフェを楽しんだ田中だが、前出の客は本誌記者が見たこの日の様子を知ると、ひとつ違和感を覚えたという。
「店内にまでワンちゃんを連れてこられる方はあまり見ないと思いますね……。あれはOKなのかしら」
本誌記者が“一般客”として、同店でのペットの入店可否を尋ねると、前出の客の話どおり、店主自ら「ペットの入店は禁止です。長年通ってくれている常連さんなどが連れてきた際もお店の入口でお留守番してもらいます」と答えた。
すると、田中だけの“特別待遇”だったのか。今度はFLASHと名乗って尋ねると「(OKかどうか)答える義務はあり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました