スポンサーリンク

「ノーマスクピクニック」一転中止 参加予定者が怒りの反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3055499/
一方で、ノーマスクピクニックに参加を考えていた関東在住の40代会社員男性はこう訴える。
「主催者の主張に共感しています。屋外だし、距離を取れば感染しませんよ。私はマスクをしていない女性の素顔が見たかったからピクニックに参加しようと思っていたのですが、残念です。また企画してほしい」
また、イベント開催に批判が集まったのは第4波が原因だとする。「ここ2週間ほどでマスクをしてない人への視線がさらに厳しくなってきました。これまで注意してくるのはヤカラのようなオッサンばかりでしたが、昨日は銀行員みたいな紳士からも注意されました」(前出の男性)
どうしても納得できないことがあるという。「ノーマスクでのピクニックは批判にあって開催できませんでしたが、ピクニックすらできないのにオリンピックが開催できると思えません。選手たちは競技中にマスクをしませんよね? 選手たちにもマスクさせる気ですか?」(同)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3331825/
2021/04/21(水) 16:48:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました