スポンサーリンク

独身を覚悟している方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は33歳です。29歳の時、大好きな人に「結婚考えてない」とフラれました。縁結び神社にたくさんお参りして、ダイエットして、出会いの場にも沢山行きましたが、好きな人も出来ませんでした。何年も会っていない伯父に独身であることで説教されたり、ストレスで病気になったりと、なかなかキツイ時期を過ごしてきました。
もう疲れてしまいました。日々それなりに楽しく過ごしてはいますが、気持ちが沈んだままです。独身も覚悟し始めています。
独身を覚悟した方、取り組んでいることなどありますか?おすすめの過ごし方、入っておいた方がいい保険、何でも構いません。情報交換の場所になればいいなと思います!
2021/06/14(月) 09:10:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました