スポンサーリンク

令和のモテ男の条件が…意外!ダンディーだと思ってたアレが、実は不人気。

総合サイト
スポンサーリンク
令和のモテ男の条件って? ダンディーなアレ、実は不人気だった!
みなさんは、「3高」や「4低」をご存じですか? これらはかつて存在していた“モテ男”の条件のことで、「3高」は高収入・高学歴・高身長、「4低」は低姿勢・低依存・低燃費・低リスクを表していました。そんないわゆる“モテ男”の条件ですが、令和のモテ男とは一体どのような人を指すのでしょうか?
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、マッチングアプリ大学が20~40代の女性445名を対象に行ったアンケート調査の結果をご紹介します!
 
持ち物で好感度はアップしない!
まず初めに、「令和の時代、女性は男性にラグジュアリーを求めるのか?」を調べるため、男性の持ち物についての見方を調査。
「男性が持っていると「好感度がアップする」持ち物について聞いたところ、一番多かったのが「マンション(21.1%)」で、その後「持ち家(一戸建て)(18.0%)」が続きました。
一方で、「どれも好感度に影響しない」を選んだ人は38.2%と、4割近くいる模様。「高級品を持っているからといってその男性に魅力を感じるわけではない」と考えている女性も多くいることがわかります。
また、その理由として以下のようなコメントが寄せられました。
高級なものや持ち家を所持しているからいいというものじゃないと思うし、外見や持っているものじゃなく人の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました