スポンサーリンク

既婚者かどうか見極めるポイント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ6年目と言っている彼氏がいます。遠距離で月に1~3回会っていて、付き合ってもうすぐ1年です。毎日FaceTimeとLINEで連絡取り合っていて、たまにお泊まりデートもします。その時は母親にペットの世話をお願いしてるそうです。
彼氏の家の近くでも手繋いでコンビニに行ったり車で買い物行ったりします。家には1度だけ入った事があるけど、普段は入れてくれません。家の事やらないといけないからまた後で、と言って電話を切り上げることもあります。たまに食事の内容聞くと、昨日の夜は焼きそば作ったとか、朝は卵かけご飯作ったとか答えてくれます。
普通にバツイチでひとり暮らしだと思っていたのですが、共通の知り合いから奥さんいるよって聞かされました。びっくりしたけど怖くて本人に聞けず、中学からの彼の友達に聞きました。結婚して20年くらい、離婚する感じではないと聞かされました。
彼氏本人に確認すると、結婚は嬉しいから報告するけど自分から離婚の報告するやついる?男同士で家庭の話なんてほぼしないよ、その友達とは本当に仲良いけど夫婦仲とかお互いほぼ話した事ない。身内は離婚の事知ってるけど、友達はほぼ知らないと思う。…と言われました。そして友達に探り入れるようなことされて許せない、そんな事するなんて普通じゃない!と、かなり怒っています。
みなさんは恋人が既婚者かどうか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました