スポンサーリンク

つらいのは今だけ!みんなの「失恋から立ち直った」きっかけ4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●ハリウッドスターにハマったこと「失恋後つらくてつらくて、家で恋愛映画ばっかり見ていたんですね。そのときにあるハリウッドスターにハマってしまって。(略)それからは、元カレのことばかりを考えていた時間を全て英語の勉強時間に費やすようになって、充実した毎日を送っています」●いろんなことを全力で頑張ったこと「彼と別れたあと、1か月くらい暗黒の毎日を送っていましたが、これではいけないと思い(略)とにかく全力でいろんなことを頑張ることにしました」●新しい恋をすること「新しく気になる人ができたら、だんだんと元彼に執着することもなくなって、新たな恋を楽しんでいるところです」●元カレに新しい恋人ができたこと「心のどこかで、元カレと復縁できると思っていたことが、私が失恋から立ち直れない原因でもありました。でもある日、元カレに新しい恋人ができてしまったんですね」http://googirl.jp/renai/190801010/皆さんが立ち直ったきっかけはなんでしたか?ちなみに私は引っ越しをしました。
2019/08/02(金) 00:19:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました