スポンサーリンク

経験者約5割。「回転寿司デート」でされたら一発アウトなNG行動1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
意外に多い回転寿司デート。絶対しちゃダメなNG行動

手軽にお寿司を楽しめる回転寿司。友人や家族と行くイメージが強いですが、デートとして利用するカップルも多いみたい。デートの定番は行き尽くしたカップルには、うってつけですね! でもここで注意したいのが最低限のマナー。ついついやってしまっているNG行動はありませんか?
マルハニチロ株式会社が男女3000人に回転寿司に関するアンケートを実施。デート感はあまりない回転寿司でも、自然と相手を気遣える行動ができたら素敵ですよね。
 
Q. 回転寿司デートに行ったことある?
【デートで回転寿司店に行ったことがある】
全体:45.0%
男性:40.7%
女性:49.3%
全体で見ると半数弱の人が回転寿司デートの経験アリ、男性よりも女性の方が経験している人が多い結果になりました。中には、学生の時のパートナーと行ったことがある人もいそうです。回転寿司デートの経験がない人では、行きたいと思わない人が多い結果に。デート感があまりないので、付き合ったばかりのカップルはあまり選ばない場所なのかもしれません。
半数弱の人が経験アリの回転寿司デート。次に、回転寿司デートの際に「パートナーにこれだけはやってほしくない」と思うものを聞いてみました。無意識にやってしまっている人は要注意です!
 
■パートナーにこれだけはやってほしくないNG行動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました