スポンサーリンク

好きになっちゃう!女子が「かわいい♡」とときめく男子のLINE6選

総合サイト
スポンサーリンク
男性から来るLINEって、たまにものすごく「かわいい♡」と思ってしまうものがありますよね。素直な気持ちを伝えてくれたり、母性をくすぐられたり…。そんなキュンとしちゃうLINEを10〜40代の女性100名に調査。その結果をまとめてご紹介します♡
 
送られてきて「かわいい」と思ってしまう男性のLINE
【1】好きな気持ちを伝えてくる
「『会いたい』とストレートに」(回答多数)
「甘えてくる」(回答多数)
「自分への好意が素直」(回答多数)
「すきっ!って可愛い絵文字つきで送られてきたとき」(20歳・パート)
「会いたい」「好き」と素直に気持ちを伝えてくれると嬉しいですよね。直接は伝えられなくても、LINEなら正直になりやすいですよね。そんな普段の姿とのギャップや、会いたいと思ってくれる姿勢に「可愛い」と思ってしまうのかも。
【2】日常の報告をしてくれる
「その日のなんてことない写真を送ってくれるとき」(回答多数)
「今何してるか言ってきてくれる」(回答多数)
「おはよう&おやすみLINEがきたとき」(30歳・その他)
「嬉しかったことの報告ライン」(25歳・会社員)
今何をしているのか「独り言LINE」を送ってくれたり、その日の面白かった写真を共有してくれたり。そんな「聞いて!」という姿勢が可愛いですよね。わざわざ自分に日常の報告をしてくれることも嬉しい♡
【3】絵文

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました