スポンサーリンク

リップライナーを使って口元美人に♡おすすめのプチプラ&デパコス厳選!

総合サイト
スポンサーリンク

唇の輪郭を縁取りすることで口元を美しく見せるリップライナー。ペンシル、クレヨン、削る必要のない繰り出しタイプなど、種類もさまざま。リップライナーを使うことで、唇の印象がはっきりして、全体が引き締まった雰囲気に! リップメイクを落ちにくくしてくれる役割もあります。おすすめの使い方やデパコス・プチプラのおすすめアイテムをご紹介します。
リップライナーって必要?おすすめの使い方とは
■リップラインを縁取る+塗りつぶすでふっくら唇に
リップライナーというと、唇の輪郭を縁取るだけのものというイメージも強いかもしれませんが、最近のリップライナーは柔らかくて、口紅のように使えるものも多数。ややオーバーめに縁取ってから、中を塗りつぶすことで、品のある口元に。
使うリップはこれ!
A : SUQQU リップ ディファイニング ペンシル 02 [セット価格] 3,500円(税抜) 
B : NARS リップグロス N 5695 3,100円(税抜)
How to
①Aのリップライナーで上唇のみ1㎜オーバーに縁取り、上下の唇全体を塗りつぶします。
②Bのグロスを唇の内側にのせて立体感をプラス。全体に塗ると立体的になりすぎるので要注意!






色っぽすぎる♡幼顔でも叶えられる「やさしい色気」メイクのコツ


CanCam.jp(キャンキャン)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました