スポンサーリンク

美彩ビビットカラー&美彩ハイブリッドカラー検証!!

メイク
スポンサーリンク
みなさんこんにちは今日の山梨は朝は雨が降りそれ以降も雲が多い一日となってしまいました今回のブログではビビットカラーによるグレイの発色の検証をお伝えしたいと思います 1回目Beforeモデルを務めるのはサロンスタッフで過去にブリーチを3回行った上からネイビーブルーを効かしておりましたが、前回の検証ではバックのインナー部分にネイビーブルー、それ以外はグレイを行っておりましたまた自宅ではテイクアウトカラーのネイビーブルーを使用し、持続の検証も行っており、ともに抜群の結果が出ております今回はブリーチを行った上にシルバーグレイを乗せる事で全体を鮮やかなシルバーグレイに仕上げたいと思います①  BP  ライトナー  オキシ6%        45         15             120BP→ブリーチパウダーまずは①のレシピを根元1㎝空けて塗布していきます塗布している段階で今まで重ねてきた色味が出てきておりますが、このような色味を抑えて鮮やかな発色を誇っていたネイビーブルーの実力の高さが確認できますその後PLTを噴霧し架橋を造りながら施術を行う事でダメージを抑えていき同時に色味も見極め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました