スポンサーリンク

ちょっとした所に着ていく服がない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々服は大好きでした
ワンピースとかエレガントなお洋服大好きでしたが
子供産んでから着なくなり、仕事も私服で汚れるので洗濯しやすいパンツや綿のものばかり。
来週子供の行事(オープンスクール)についていくのですがちょっとした服がないことに気が付きました。
冠婚葬祭、入学式とかに着るスーツはありますが
ちょっとしたワンピースも派手すぎるし
かと言って昔着ていたスカートは全て膝丈でアラフォーのわたしにはキツイです
体型はそんなに変わってないのですが時代が違うので合いません
皆さんちょっとした所に着ていくお洋服ありますか?どういったものをどこで買ったらいいのでしょうか
ネットで検索しても今はセレモニースーツか
だほっとしたものしか出てきません
2022/03/15(火) 09:06:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました