スポンサーリンク

ローラ、10年間我慢した天丼に感激 「次食べるのは10年後」に驚く声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/04/11/20162553538/
今回、半年ぶりに日本に帰国したローラが「日本でやりたい3大企画」のうちの1つとして提案したのが「10年我慢してきた天丼を食べること」。その前に、ローラは「10年前にある食べ物を食べることをやめた、我慢してる」と話し「それが天丼なの」と告白。

「これは毎日食べたい」と思ったそうだが「太っちゃう」と思い、10年間ずっと食べることを我慢していたと明かした。
組スタッフが「10年ぶりに好きなもの食べるって、どんな感じなんですか?」と質問。
対するローラは「ずっとその時の味が忘れられない、すごく美味しかったから」と話すと「泣いちゃうかもしれない」と続けた。

大好きなものを数十年も我慢できるの素直に凄いなと思いました…!
2021/04/11(日) 10:08:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました