スポンサーリンク

夜泣き地獄

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳になったばかりの娘ですが、夜泣きが本当に辛いです。
もともと添い乳で対応してたのですが、危険性があることや、添い乳が癖になり1時間ごとに起きるようになったことから10ヶ月の頃に夜間断乳しました。
その後3〜4時間くらいまとめて眠ってくれていたのですが、ここ最近また間隔が狭くなり30分〜2時間ごとに起きるようになってしまいました。
私自身寝付きがかなり悪いため、ウトウトした頃に赤ちゃんが泣いて抱っこして…の繰り返しで朝まで寝れないこともあります。
午前中に日光にあてる・昼間は公園などであそばせる・お昼寝も十分にさせる、ということはやっているのですが、改善せず。私も体に力が入らなかったり吐き気がしたりでもう限界です。
対策だったり「うちは○ヶ月まで続いた!」といったことでも構いません。夜泣きに関することを色々教えていただきたいです!
2021/10/28(木) 23:30:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました