スポンサーリンク

この絵、何に見える? 選んだ答えで分かる「お金持ちになりやすい資質」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/uranai/342450/
Q.あなたは下の抽象画が何に見えますか? 最も当てはまるものを直感でひとつ選んでください。

A:キスする男女
B:谷を流れる大河
C:こぼれたワイン
D:ホテルの大理石









深層心理において“抽象的な画像”は、あなたの心象風景を映し出します。今回用意した抽象的な画像に対するイメージで、あなた自身の金銭感覚やお金への志向が反映されます。
A:「キスする男女」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質95%
B:「谷を流れる大河」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質55%
C:「こぼれたワイン」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質30%
D:「ホテルの大理石」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質70%
2021/04/07(水) 15:38:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました