スポンサーリンク

小島瑠璃子「キングダム作者と交際継続宣言」で元恋人が意味深投稿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/173207
Aさんは3月31日に偶然にも、小島がテレビで“幸せ”発言をしたのと同日に、
《芸能引退すると「結婚か」とか言われたり結婚準備とか記事にされたり「なんでやねん!」と内心思ってた。結婚と芸能活動は両立できる》(絵文字など省略)
と意味深なつぶやきをしているのだ。
「やはりAさんは原氏の口車に乗せられ、引退させられたという気持ちが残っているのではないでしょうか。そしてその矢先に小島さんに原さんを略奪され人生が狂ったという思いがあるのでは……。
“結婚と芸能界は両立できる”と断言しているということは、当時も本当は辞めたくなかったのかもしれません。現に今もSNSを中心に積極的に活動していますから…」(スポーツ紙記者)
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3301790/
2021/04/07(水) 12:39:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました