スポンサーリンク

親が高齢出産で生まれた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは母が37歳、父が61歳のときに生まれました。
昔は30歳を過ぎるとマルコウなんて言っていたようですが、現在は「初産は35歳、経産婦は40歳以上」という定義があるんですね。
母親・父親、どちらが高齢でも構いません。
小さい頃の思い出、いやだったこと、よかったこと、これからの不安など語り合いませんか?
ちなみにうちの両親はお見合い結婚だそうで、母いわく「10歳離れた兄の職場の上司の友人だった。だからふたまわりも離れてる」だそうです。そこ気になる人がいるかもと思い、早速蛇足しておきます(笑)
※これから高齢出産する!したい!というご本人さまは、ご本人さまのトピにお願いします
2021/04/07(水) 08:47:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました