スポンサーリンク

ハコネーゼでリゾットチャレンジ!

メイク
スポンサーリンク
モラタメに当選して5種類のハコネーゼを試させていただきました!  ・生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ ・ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ・海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース・生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース・焦がしにんにくの完熟トマトソース  ハコネーゼはパスタソースとしてだけではなくリゾットとしてアレンジも楽しめるんですよ!  材料は「好きなハコネーゼ・ごはん180g・水大さじ5」の3つだけ。 全ての材料をパウチに入れてよく混ぜ・・  かるくラップして500wで3分でOK! パウチは立ってくれるからそのまま食べてもいいんだけど、今回はチーズとバジル、黒コショウをトッピング。 簡単で美味しいです。 食べていたらドリアも食べたくなったので今度はトマト味で  ご飯、ソース、チーズを入れて・・・  トースターで軽く焦げ目がついたら出来上がり!  京都の有名イタリアン「イルギオットーネ」の笹島シェフ直伝のアレンジレシピも紹介されていますよ! 美味しそうなので全部試してみたいです  香川県ランキング    

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました