スポンサーリンク

「日本一の整形男子」アップデート報告が物議 「やりすぎ」指摘相次ぐも…医師反論「他人が横から口を出すのは違う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/06/22463807.html
騒動を受け、担当医師が21日にツイッターを更新し持論をつづった。
「インスタのリールのコメントが荒れてるので自分の意見をいうと『整形は自己満足』でいいと思います!!」とし、医師としての前提を踏まえた手術を行っていると強調した。
「前提として、オペなんでリスクの説明はもちろん、不適な手術はしないです。あと、あなたが選んでやったのでこちらは責任ありません とかいうつもりもないです」
続くツイートで、周囲がとやかく言うべきではないとした。
「ただ 本人が満足してるのに、他人が横から口を出すのは違うと思います。例えば、二重の左右差がある人が本人は気にしてないのに、周りが指摘するのも違うみたいな アレン様に満足してもらって、また2回目わざわざ来てもらったというのは超嬉しかったです!! その反面、なんか残念に感じてしまいました」
当のアレンさんも、自身を擁護するコメントや、担当医師のSNSを荒らすユーザーを諌めるコメントなどをリツイートしている。
2023/06/22(木) 18:46:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました