スポンサーリンク

「餓死したよう」…7年間トロピカル・フルーツだけ食べたヴィーガンのインフルエンサー死去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/ea58066081b1b5fa945aea733d9a88c56d9a3032
知人らは「彼女は餓死したのだと思う」と話し、死亡直前は健康状態が非常に良くなかったと証言した。
ある知人は現地メディアのインタビューで「数カ月前にスリランカで会った時、サムソノワはとても疲れて見え、むくんだ足からリンパ液が漏れ出ていた」とし「人々が治療のために彼女を家に帰そうとしたが、サムソノワは逃げた」と話した。
サムソノワさんは自分の周りの人々が本来の年齢より老けて見える理由が「ジャンクフード」のためだと考え、菜食に入門したという。
知人はサムソノワさんがこの7年間、ジャックフルーツ、ドリアンなどトロピカル・フルーツだけ食べたと説明した。
しかし、知人らはサムソノワさんのこのような「健康食」に対する執着が彼女を死に追い込んだと疑っている。
2023/08/02(水) 10:05:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました