スポンサーリンク

伊集院静氏 くも膜下出血発症し意識回復した際を回顧、妻と娘の姿に「つまんねぇことすんじゃねぇよ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/17/kiji/20210317s00041000380000c.html
意識を取り戻したのは2月9日、自らの「誕生日だった」という。その際の様子について、「娘と家内(妻=元女優・篠ひろ子さん)が誕生日のケーキをね『ハッピーバースデー』って言った時に目を覚ました」と明かした。
伊集院氏は「誕生日祝ってもらうのが嫌いでね」と話しつつ、「俺は2人(妻と娘)につまんねぇことすんじゃねぇよ!って言って」。すると娘は「もうすぐ意識戻るかと思った」とコメントしたそうで、「変な親子だろ」と笑った。
2021/03/18(木) 22:45:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました