スポンサーリンク

橋本環奈、美デコルテ際立つワンピース姿で名言飛び出す「過去にとらわれないので」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.mynavi.jp/article/20230731-2739616/
デコルテの開いたドレスで登場し、観客を魅了した橋本。同作について「ホラーが好きな方もそうですけど、苦手意識を持っている方にも観ていただきたい作品」と自信を見せる。
また、作品にちなみ「蘇らせたいもの」というトークテーマでは「環境」と回答。「すっごい迷って、特になかったんですよ。でも、もう外に出るのが億劫なぐらい暑いじゃないですか。だから本当に真面目に環境問題の話になるんですけど、もうちょっと涼しく快適に生活できるような温度だったら嬉しいなあということで、蘇らせたいかな」と説明する。「あんまり過去にとらわれないので、私」と語ると、重岡は「かっこいい!」と言うが、橋下がさらに「そういう性格なんで」とたたみかけると「うるせえ!」とつっこんでいた。
2023/07/31(月) 22:41:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました