スポンサーリンク

めるる(生見愛瑠)、憧れ雑誌『CanCam』モデル新加入&いきなり表紙デビュー「めちゃめちゃびっくり!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2187428/full/
昨年12月に『Popteen』を卒業し、この春から20代のファッション誌『CanCam』専属モデルとして、ひとつ上の大人のステージにステップアップする。同誌の安井亜由子編集長は、めるるの専属モデル起用理由について「そこにいるだけで、つい目で追ってしまう華やかな存在感と、すべてを包み込む、太陽のようなビッグスマイル。CanCamモデルは『笑顔が強くてかわいい』ことが必須なのですが、めるるさんの笑顔はまさにパーフェクトで、ひと目ボレでした」と振り返る。
2021/03/17(水) 08:03:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました