スポンサーリンク

今年最後の暖かい日♪

メイク
スポンサーリンク
今日は暖かくて自転車に乗っていると汗ばむくらいでした。 ヨシヲは恐らくは今年最後となる釣りに出かけて行きました。  ちなみに昨日は夕方から風が止んだので「こんなことしてられない!!」と言っていそいそとアジ釣りに出かけ2匹釣ってきました。 これは今晩のおかずに刺身にしていただく予定です。  話は変わりますが・・・少し前に海に行った時の写真です。 お昼ご飯に買ったおにぎり。  塩さばが珍しいと思ったのですが味が薄くておにぎりの具としてはイマイチかも・・・ そして懐かしい形のパン!  食べているときに強風でビニール袋が飛ばされてしまったのですが木に引っかかってくれたので無事に回収することが出来ました。 よかったよかった  この後、ヨシヲは釣り、私はビーチコーミングとそれぞれ楽しく過ごしました。  明日からはまたまた強烈な寒波が来るそうなのでしばらくは海に行くことなく家で大人しく過ごすことになりそうですね。 果たしてヨシヲ君は何か釣ってこれるのでしょうか・・・??  楽しみに待っています 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました