スポンサーリンク

正直苦手! あまり深くお付き合いしたくないママ友のタイプ4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・すぐ「あなたはいいわよね!」と言う
「幼稚園の保護者関係の人なのですが、些細なことで『あなたのところはいいわよねぇ!』と大袈裟に持ち上げてきます。日曜に都内に出かけたりしただけのことなのですが。あんまり言うのでウザい」(Jさん/32歳)
・「それってマウント?」と聞いてくる
「なにげない普通の会話内容だと思ったのですが、とあるママさんが『それってマウントをとっているの?』と発言し、空気が凍ったことがあります。すごい被害妄想だなあ、と」(Iさん/33歳)
・「ねぇ! それちょうだい」とおねだり

・愚痴に無自覚
http://googirl.jp/kosodate/210309008/
2021/03/10(水) 11:25:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました