スポンサーリンク

感情が欠けている、自分にはわからない感情がある人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子どもの頃から「綺麗」や「楽しい」という感情がよくわかりません。
景色や夜景、花を見て綺麗だねと言われても、自分から「うわ〜綺麗!✨」という感覚がわいたことがないので、感情が動かずよくわかりません。なぜ人はこれを見て綺麗と言うのだろうと思ってしまいます。
「楽しい」というのも自覚してないので、何して遊べば楽しいのかなどわからないし思いつきません。「え、休日何してるの!?」など驚かれますが、楽しいという感情に捉われたことがないので、別に普通に生きてますが?と思ってしまいます。
感情が欠けている、自分にはわからない感情がある人はいますか?どんな感じですか?困ることはありますか?
2022/07/21(木) 21:55:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました