スポンサーリンク

戸建てのイライラ語りませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション内のイライラトピがあったので戸建ての方もイライラ語りませんか?
主は戸建て住みで4棟並んで建っており駐車場が前にあるタイプです。ゴミは物件前に捨てる事になっていますが、隣人が(若そうなサラリーマンで一人で暮らしてるみたい)ゴミを微妙にはみ出して捨てるので、カラスがゴミ袋を主の家の前に引きずりぐちゃぐちゃに毎回されます!まるで主の家のゴミを荒らさせてそのままにしている様に見えます。うちはかごタイプの網に入れて絶対荒らさせない様にしています。あまりに腹が立ったのでポストに苦情を書いて入れておきました。対策もせずゴミネットをする事もなく毎回同じくゴミを荒らさせて前の道が汚くて困っています。区役所とかに相談してもあまり解決策はない気もします…。
2022/03/30(水) 10:38:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました