スポンサーリンク

中1男児を43回切り殺害…加害少年3へ父親が残した慟哭の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/162951
〈一連の裁判の流れを見ていて感じたのは、「更生ありき」で話が進んでいるということです。少年刑務所に一定期間収容して、作業をやらせたり、何かしらのプログラムを受けさせたりしさえすれば、人間は善人に変わるという、何の根拠もない前提があるように思うんです。
彼らは本当に更生するんですかね。すべての受刑者が少年刑務所に入ったからといって善人になるんでしょうか。
僕はそうは思わない。殺人は、万引きやちょっとしたケンカなんかとはまったくちがうものです。やる人間とそうでない人間の差は大きい〉
被害者の上村遼太君

〈今、僕の胸にあることを正直に言います。3人が刑務所から出てくるのを待って、個人的に復讐をするしかないと考えているんです。
絞首刑みたいにいっぺんに殺したいわけじゃない。あの3人に遼太と同じ思いを味わわせたいんです。
真っ暗な河川敷につれていって全裸にしてやりたい。命乞いを無視して、カッターで43回体を切り刻んでやりたい。立てないほど衰弱させてから真冬の川で泳がせてやりたい。まだ息をしているのに、足蹴にして川に落とし、闇の中に放置してやりたい。
「もう殺してくれ」そう泣いて頼むまで痛めつけてやりたいんです。
今は裁判官に死刑判決を下してほしいとは思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました