スポンサーリンク

【優しく】夫の体調不良アピール【できない】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の体調不良アピールに心底うんざりしています。
今日は外が暑くて気持ち悪くなったらしく、オエッ、オエッとずっとえずいてました。
30分に一回熱を測り、
「37度…俺もうだめ。」とさっさと寝てしまいました。(後で測定履歴みたら36.6度)
そもそも37度くらいで騒ぐのも鬱陶しいし、仕事から帰って子供の世話に追われてる中、夫の構ってちゃんには対応しきれません。。後直ぐお腹も痛くなってます。
体調不良のくせにやたらベタベタスキンシップしてくるのもイラつきます。
最近は面倒くさくて、薬飲めば?寝れば?というのが精一杯で、イライラしすぎていつか暴言を吐いてしまいそうです。
体調不良アピールのすごい夫をお持ちの方、心の保ち方(もしくはアピールをやめさせる方法)教えてください…。
2021/07/12(月) 21:28:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました