スポンサーリンク

アイライナー=「黒」の呪縛に勝手に囚われてた。脱・黒できた名品【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
黒の呪縛から卒業できた名品【今夜もベスコス VOL.72】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はクラランスのカラーアイライナーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



黒じゃなくても盛れた!
目力命、目元盛りは絶対!なのでアイラインは黒じゃなきゃダメでした。というか、黒以外のブラウンとか流行りのボルドーやらをいろいろ試してみたんですが、いっこうにしっくりこなかったんです。目力出るしやっぱり黒が最強っしょ、と思って毎日せっせと引いていたんですが……これに出合ってからは私の常識がひっくり返りました。
クラランスのカラーアイライナー「クレヨン イユ WP」07のオレンジ系のカラーです。数年前、クラランスでリップオイルを買いに行った時、BAのお姉さんにオススメしてもらい衝動買いしたもの。ぼかせばアイシャドウとしても使える、万能なやつです。
 
スルスルとかけて、ウォータープルーフなので色持ちがとにかくいいのが特徴。ピタッと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました