スポンサーリンク

おとめ座はうれしい結果が得られる時は♡【6/9までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/27〜6/9のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月27日〜6月9日のおとめ座の全体運】
○しろ
うれしい結果が得られる時です。物事が形になっていきます。今まで地道にコツコツやってきたことの成果も出てくるでしょう。「この時のために頑張ってきたんだ!」と思えるはず。そして「手堅さや堅実さも大事だ」と思える時です。
●くろ
どこかで自分にブレーキをかけてしまっていない? もっと本気になり、本音を見せてもいいんじゃない? 「自分を抑えている時間はもうない」と思ったほうがよさそうです。
【5月27日〜6月9日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
信頼し合い、安心できる関係を築けそう。「この人といると心が落ち着く…」って思えます。また、今の気持ちに正直になれば恋が上手くいきます。
●くろ
母性本能が強くなっています。今はダメンズにハマりやすい時。恋に恋をしているのかもね。恋のお相手を探している人は、“結婚を意識できる相手かどうか”で判断しましょう。とはいえ、もう少しだけスリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました