スポンサーリンク

テカリヤバっ。ギトギト油田肌が一瞬にして蘇るランコムの修正スティック【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクに欠かせないランコムの修正スティック【今夜もベスコス VOL.73】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はランコムのスティックファンデーションについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






久々の外出で顔面滝汗。マスク蒸れ対策にオススメのパウダー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



パウダーいらずでお直し楽ちん
ある日、午後のオンライン会議のために朝から気合を入れてメイクをしていました。次の会議の予定は15時、お昼も済ませたところで、入室前にふと鏡を見たらびっくり。朝からつけっぱなしにしていた暖房の暑さと、乾燥で肌がギットギト。まさに油田のようなテカテカっぷりでした。
でも、これがオンラインのいいところでもあるんですが、画面を通してみるといい感じのツヤ肌に見えるんですよね(笑)。あぁ、助かったと思いながらも、画面に映る自分が気になって仕方ない! 会議中にメイク直しする訳にはいかないので、オンライン会議を終えてから至急メイク直しに取り掛かりました。
まず、ティッシュで出すぎた皮脂を軽くオフして、フェイスミストをシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました