スポンサーリンク

『Mステ』初登場の優里が大炎上!「アイドルをドライフラワーにした男」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/263029
高木が活動休止した一方、ノーダメージでゴールデンタイムの番組に出演する優里。これには高木のファンやハロプロオタも激怒したようで、ネット上には、
《文春砲くらってJuice=Juiceの高木紗友希が活動終了。高木をドライフラワーにした優里。ぬけぬけとMステにでる鉄メンタル》
《高木紗友希は活動休止になったというのに…。悲しいです》
《やっぱりMステの優里は素直に見れなかったよ。だってさゆきちゃん脱退してんだもん》
《優里さんは謝罪文とか出さずにMステとかYouTube普通にやってるのはなんだかな…》
《優里との半同棲が発覚したアイドルはグループを脱退して、優里はMステ初出演。こういう時、いつも女性側がワリ食ってる気がするんだけど、これはどうなの?》
《何がやだって相手よ。優里って人も知らなかったけど、何も知らんけど嫌いになりそう。片や脱退、片やMステ。この天と地の差ね。これ男側も何らかの処分とか受けてたらヲタも気持ち全然違う気がするわ》
などと怒りの声が続出していた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3222187/
2021/02/15(月) 11:20:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました