スポンサーリンク

生しらす丼とつくね

メイク
スポンサーリンク
うどん屋さんで生しらす 今回は初めて見たつくねも食べてみました!  私たちが来た頃は空いていたのに、席に着くと行列ができ始めていたので慌てて撮影したので醤油をこぼしたままですみません。。 今回の生しらすは残念ながら生臭くて苦かったので残念。。。  つくねがむちゃくちゃ美味しかった!!  ヨシヲは醬油うどんととり天だったけど写真はナシ。  今回のうどんは見た目からして「乾いてるんちゃうの!?」と思うくらいカピカピしていてとり天はカチカチしてるから、ヨシヲ・・・むちゃくちゃ不味そうに食べていました。 そしてまずさのあまりどんどんと目が据わってくる  「途中でもういらん」というから残りを食べてみたけど、食べた感じがボソボソしていてちょっと酷いな思ってしまいました ここのうどんはけっこう美味しかったのになんでやろう・・??  せっかく食べに行ったのに残念でした たぶんもう二度と行かない。。。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました