スポンサーリンク

【彼氏】色々あって余裕がないと言われてしまった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの通りです。
付き合って4ヵ月になる彼氏に、『仕事とかで色々あって考えることがたくさんある。申し訳ないけど、今は構ってる余裕がない。でも嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもない。』と言われてしまいました。
実際今年に入ってからまだ一度も顔を合わせていないし、LINEは一日1,2往復程度です。
(前はもっと頻繁にやりとりしていました)
他に好きな子が出来たの?と聞いたら、
『それはない』とのこと。
私は彼が大好きですし、出来るなら別れたくないです。でも彼からしたら、私の存在はかなり重荷になっているだろうし(束縛や追いLINE等は一切したことないですが)別れた方が彼の為なのかな と思ってしまう自分もいます。
皆さんならこのような状況の時どうしますか?
また同じような経験された方はいらっしゃいますか?
2021/02/13(土) 17:49:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました