スポンサーリンク

田中みな実 指原莉乃にガチ説教「ありえない、やめてください」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

45分にわたる動画では、田中が愛するというチョコレートの魅力をひたすら語り尽くした。隙を与えないトーク術と圧倒的な知識を披露する田中の姿に指原は「広報の人ですか」「すごいな…」と引き気味。
動画では終始一方的に話す田中だったが、指原の「私冷凍したチョコ大好き」発言に、表情が一変。「えっ、冷凍したチョコが好きってどういうこと?」「えっ、どうして? ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」と指原の行動を批判し冷たくあしらった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2746956/
2021/02/13(土) 00:42:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました